自己紹介をしてみます

Posted in 未分類 by admin

こんにちは、管理人です。ブログ開設のあいさつに引き続き、この記事では私のプロフィールを紹介したいと思います。こんな感じのやつが更新しているサイトなんだな~と知って頂ければ幸いです。
こちらのサイトを開設した目的は、防備録をつけたかったのと、PCの練習になるかと思ったからです。それから、耳寄りな情報が集まれば一石二鳥だなと思っているところもあったりします。
性格は、そうとう流行に敏感なほうですね。
こまめに記事を書いて面白いサイトにしようと思っておりますので、今後にご期待ください。投稿が滞りがちな時は、突っ込み、激励のコメントをくださいね(^^ )

Leave a Reply

(必須)

(必須)